TABISAKI - 旅先

海外・国内旅行、ホテル、アウトドアに関する情報

香港のJasminesで珍味を味わう

香港のHarbor Cityの中にあるジャスミン(八月居)というお店に行きました。

超高級ではないですがキチンとしたレストランです。

ちなみにかなり混んでいて、僕たちも予約して行きました。

店内の雰囲気も見てわかる通り、結構さまざまなシチュエーションで使えるお店です。

ビールはASAHI!

アワビや点心などのセットを頼みました。

これには燕の巣も付いてきていて初めて食べましたが、まぁ珍味ですね。一生に一度の経験としてはありでしょう。

その他に北京ダックみたいなものも注文しました。

香港では?この肉まんの皮みたいなバンズに挟んで食べます。

これはかなり美味しかったです。

 

ご馳走様でした。